はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

Happy Brithday to Me

2009年03月25日 | 日記
Happy Brithday to Me
忘れかけてましたぁ
一歳年を取り損ねるところでしたよ
最近残業続きなので家族で豪華な夕食を…とはいかなかったけど、
だぁい好きな唐揚げを作ってくれました〓
そしてケーキはカフェドシーベン
むふふふふ~
ここのケーキならワンホールでも食べれる
今日は東方神起のNew Albumの発売日だし、SUPERJUNIORの3集が届いたし、いいことづくめでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広くなった! | トップ | 徒歩&自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆみ)
2009-03-26 08:50:26
少しの間だけは歳一緒だね、大切な一年になりそうだよね!はこちゃんHAPPY Birthday おめでとう ステキな日もらえ良かったね。私は次男の卒業式では泣かないと心に決めてたんだけど 『旅立ちの日々』 子供達がうたい出した途端涙が溢れました。この曲はズルいな~良い歌詞なんだもん!今日から中学も春休みで賑やかです。はこちゃんお仕事大変そうだね、最近また寒い日続いてるから体に気を付けてね
返信する
おめでとう (うさこ)
2009-03-26 14:07:03
昨日に続いておめでとうコメントです
ケーキ、おいしそうですね
やっと、みんな同じ歳ですね
よろしくね
返信する

コメントを投稿