はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

これも花見…かな。

2018年04月01日 | 季節、お天気
おはようございます。
今日は免許更新で、
朝から免許センターです😅
もう、何回目の免許更新かなぁ🎵
いつも無事故無違反で、
更新できると良いですね。

今日の朝の散歩は、
休日なのでちょっと遅め、
空が明るくなってからです🌄
だから、景色が良く見えて、
満開の桜🌸を眺めながら、
散歩がでしました🚶

まだ、少~し蕾もあるけど、
本当にあっと言う間に満開❗

桜以外にも椿や、

ボケや、

あせびや、

ゆきやなぎも咲いてました🎵

桜以外にもたくさん咲き始めた花で、
散歩中はある意味お花見ですね😉
我が家のベランダでも、
糸水仙やムスカリー、
ニラバナが咲いてます。
お出かけが楽しい季節到来です🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開ですッ! | トップ | 不眛公200年祭…不眛菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿