はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

夏休み~、1日目

2019年08月11日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは。
待ちに待った夏休み~❗️
今日から6連休ですッ😃✌️

で、今日は西へ向かって、
ドライブしてきました~🚙💨
第一の目的地は浜田市内の、
レストラン“ケンボロー”
ここでトンカツ食べるため~🐷
ここのトンカツ、
めっちゃ美味しいの❗️
開店の11時に入ったけど、
12時頃には行列できるぐらい、
人気のお店なんだよ~👍️
私が食べたのはランチセットの、
ケンボローポーク(ロース)。

普通のロースより柔らかくって、
でもあっさりで、
ペロッと食べちゃった😊
美味しいご飯を食べてから、
次の目的地、今井美術館へ🏛️
海洋堂フィギア展見てきました。
ウルトラマンやゴジラ等の、



大きいフィギアから、
チョコエッグに入ってた、
小さいフィギアと、
いつま~でも、
見ていられそうだった❗️
お土産代わりのガチャポンで、
ハシビロコウをゲット❗️

他にもコアリクイもケット(笑)

珍獣(?)のフィギアばかりです。
今日もいい天気だったから、
かくれ脱水に気をつけてながら、
楽しい1日でしたぁ‼️
さぁ、明日は何しようかなぁ😃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーティンが島根に | トップ | 夏休みも終わり・・・夏バテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2019-08-12 13:28:48
先日、松江駅でけめに会ったんだね、久しぶりの再会に抱擁力入ったんじゃ(^O^) よかったね。
ちょっと時間ずれていれば逢えないよね。運がいいよ。
私、もうはこちゃんと車すれ違うことないな(;_;)。お店も…寂しいよ。

今日は主人方のお墓参りへ江田島へ行きました、
お墓の駐車場で主人は同級生と会い、愛の抱擁はなく名刺交換してました、その方は我が家の近くに住まれていてびっくり。高校生以来で主人嬉しそうでした。別の同級生宅の前を通り、車あるから帰省してるなと言いながら通りすぎました。寄ればいいけど、朝9時前じゃね。どこで知った人に会うかわからないから 変な格好できないね!
今朝は5時半に家出発しあちこちお墓参り行き、そして江田島へ行き11時半前に帰宅しました。今日は主人運転手でした。明日は主人の実家に帰ります。さて、何を話そうか考えるよ。カープ話?。
いつかみんなで会えるといいね。
はこちゃんのブログは絵とか×になるんよ、とても残念です。楽しみにしてるのに。

長々書いてごめん。
はこちゃんも身体に気をつけてね。

返信する
元気そうだね (hacochan)
2019-08-28 17:02:50
ゆみちゃん、久しぶり!
お盆休み、休みじゃなくって忙しそうだね~。
お墓参り、私もしたよ。でも家から30分で近いから、あっという間だった(汗)
今日の松江は雨です。そちらも雨の様なので気をつけてね。
返信する

コメントを投稿