はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

マーティンが島根に

2019年08月10日 | 日記

こんにちは。

8日は立秋でしたが、

暑さはまだまだ上がってて

秋はほど遠いい感じ

でも空は秋・・・かな

 

朝、いつも見ている情報番組『ZIP』のコーナーに

“朝ごはんジャーニー”って言うのがあって、

来週からは島根の特集

で、“旅人”のマーティンが昨日から島根入り

何気にこのコーナーお気に入りだし、

マーティンが可愛いんだよね~

昨日は宍道湖湖畔から中継していたので、

「もしかして通勤途中で会えるかも」と、

通勤時期待していたのに、

湖畔を通る時にはマーティンは湖上の人でした

でも、来週の朝ご飯ジャーニー楽しみ~

マーティン、暑さに気をつけて頑張ってね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74回目の夏、原爆祈念日 | トップ | 夏休み~、1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿