ふくりんの独り言

つぶやいてます

6月1日(金)のつぶやき

2012年06月02日 | Weblog

08:26 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 おはようございます、たしかに、私のような生野菜好きでも朝は体が冷えそうと思うときもありま

08:28 from web  [ 2 RT ]
「いまどきの若者は・・・」から「いまどきの高齢者は・・・」と思うことのほうが多いこの頃

08:45 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 わたしは朝バナナは半年保てなかったような気がします(><)諸説あってどうなんでしょうね?食べたら動く、動かないんなら食べない!のは労働していない私(怠け者)ならでは。yukikorinさんはりっぱな勤労者、食べてください(^◇^)/

08:48 from web
地震のたびに全く新しいものとして大地震の予想を取り上げる、関東地区だけでどんだけ大地震がおきるんだ~ボコボコだよ(><)

13:42 from web
さすがは『やべっち』徹子さんに負けてないし話し弾ませている #徹子の部屋

14:30 from web (Re: @miki19841008
@miki19841008 おもわずほんまでっか?と突っ込んでいました^^;NHKに出られていたときは息子さんとの旅行を語ってすっかり落ち着いたお父さんにもなっていたようでしたが?私がもっていたイメージはプラベ語らない危険な男(笑)どんな雰囲気でしたか?

14:45 from web
夢で見たのと同じようなイラストの封書が届いた!当選した!小さな幸せ!

15:08 from web (Re: @miki19841008
@miki19841008 あれっ逆!?やっぱ年代の違いだね恥ずかしい~(〃А〃)

20:33 from gooBlog production
手打ち蕎麦♪ blog.goo.ne.jp/hachimory/e/f0…

by MoriYumikos on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。