ふくりんの独り言

つぶやいてます

じゃじゃ麺はニンニクたっぷりで・・・

2006年05月27日 | 雑記

元気出したい時、風邪気味、花粉症で鼻グシュグシュな時など
じゃじゃ麺がいいよ
にんにくをたーッぷり入れて
かき混ぜて、かっ込んで食べる!!






麺を食べた後には卵を落としてスープを飲むとまたまたGoodです
ちーたんたんという(?)
また、にんにんく、ラー油、ゴマなどを入れて
味を調えて
これでパワー
邪気も風邪っけもすっとんじゃうよ
山Pも食べてみて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえぇ~ (花夜)
2006-05-28 12:23:55
食べたことナッシングです



昨夜は友達と焼肉

にんにく食べてきちゃいました
返信する
にんにくはいいよね (ふくりん)
2006-05-28 21:31:04
こっちの名物かなこの麺は?

わたしも

嫁に来て、っていうか、最近やっと食べれるようになったもん、

変な麺って、喰わず嫌いだったんだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。