ふくりんの独り言

つぶやいてます

手打ち蕎麦♪

2012年06月01日 | グルメ・クッキング

先週の反動でツレさんはお疲れ気味だろうということで
でもお迎えに通いました

ついでに夕飯は外食にしてしまいました

私にはここの蕎麦は市内ではたぶん1番かも
目安とする食べログでは県内トップクラスの高評価3,69


ちなみに
娘の住んでるところはグルメの街ではないにも係わらず最高評価のお寿司屋さんがあったりでビックリ、そこのお隣の目立たない蕎麦屋さんもあっさりと高評価3,81

そちらでは普通の手打ち蕎麦いただきました
(10割蕎麦は2,000円なので貧乏ペアは断念)
おいしかったです

お店の内装雰囲気とサービス
蕎麦そのものの味と価格にわが地元に2票!!



なにしろ367円/枚ですよ(私は1枚でOK!)
東京のお蕎麦屋さんは小盛で900円

なんて・・・・美味しいものを語るのに金額ゴチャゴチャとみっともない

今さら
家計費を運用したいと思いついたものでお恥ずかしい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。