ふくりんの独り言

つぶやいてます

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 | グルメ・クッキング
11:10 from web
パパさんへの娘からのバースデイプレゼントが「来年ハワイに連れて行く」のから手形!(^^)!

14:59 from web
佐藤洋太頑張れ!!

15:01 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 何なんでしょうね?複雑!婚活は!?ツレは予期せぬ言葉に舞い上がってます

15:13 from web
ジョー小泉さんがいた!

15:22 from web
やった!!ご家族も毎回心配だ!

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たどり着いたよ ()
2012-07-09 13:56:11
 すごい久しぶり!!
この前 連絡できて(*´∇`*;
またまた よろしくね 作品途中放棄は怠け者のそのものに違いないけど たのんます(*゜ー^*)v

返信する
Unknown (ふくりん)
2012-09-09 15:34:45
ごめん
コメ開いてなかったよ
(大きな声で言えないけど使い勝手の悪いサイトだね^^;)

また来てね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。