ふくりんの独り言

つぶやいてます

3月11日(日)のつぶやき

2012年03月12日 | Weblog
08:58 from web (Re: @tomohi002
@tomohi002 おはよう~『最高の人生・・・』見てますよ

09:41 from web
あの日は友人と頻繁に携帯で写メしていて地震のあといきなり電池切れで心細さが倍増した、近所の自動車修理工場では停電で仕事できないと嘆いていた、仕事?そう、家の周りは何事も無かった静けさだった、今日は携帯をフル充電して待機します

11:08 from web
去年の日記を見ていたら、1年以上遭ってない知人がスーパーでものすごい形相で買い物している夢をみた、その日、偶然スーパーで見かけて、このことかと思ったんだけど、翌日の震災で彼女のお嬢さんの住まいが流されたことで、それもあったのかなと

11:13 from web
大船渡の友人とやっと携帯がつながったとほっとした日がわずか1週間後だったとは・・・あの時は一ヶ月以上の時間の長さを感じた、ご当地の方々には一日、一週間、1年が長いから早いに変わっていけたんだろうか

11:16 from web
去年、ツレはドックでの結果が10日にでて、生かされたことに感謝してとボランティアに出かけた、今年もそうであることを祈ってます

11:20 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 (笑い)私は寝ぼけて鳴り響く目覚まし時計じゃなくツレの頭を思いっきり叩いたことあり、瞬間に私は目が覚めてツレは寝ぼけて目覚ましを止めてました

13:43 from web
母は松橋派で私は松倉派←製麺所の話^^;でもって今日は三ツ和焼きそば食べました、父に面会に帰らなきゃ、ふるさとは離れて思うもの・・・・あと1時間

14:54 from web
心よりご冥福をお祈りします・・・・

16:19 from web (Re: @takizaaaasan
@takizaaaasan 兄弟愛!!

16:27 from web
今までに号泣したのは母の死ではなく義理の従妹と知人が亡くなられた時、怒られそうになるほど涙が止まらなかった、母のときは我慢した、それって、あと引くような・・・でも悲しみの連鎖より明るさの連鎖に・・・

16:34 from web
あ~~日曜日は暖房フル稼働で無駄に暑い~~

17:06 from web
( ゜д゜)ェ?おのまちちゃんのお相手って『名前をなくした女神』で夫婦役した俳優さんなの!?しかもそのときはすでに( ゜д゜)な~~んだぁ #カーネーション

18:45 from web
若かりし頃、社宅で一緒だった方が「俺たちが50代になる頃はみんなずたぼろになるな・・・」って言っていたのを思い出す、あの頃、超忙しかった、そして今、本当にそうなってるという話をぽつりぽつり耳にする・・・何とか生きながらえようよ

18:56 from web
息子の自転車買った大船渡の自転車屋さんが映った!あそこまで波が来るなんて今でも信じられない

20:32 from web
DASH村のチェルノブイリ取材内容は?とりあえず娘とメール、あれでも娘はロシア語専攻

21:00 from web
ちょっと待って、チェルノブイリは26年の年月が経ってるわけだし・・・なんかいいところ過ぎるレポート???希望を持つことはいいことだけど一足飛びはいかがなものか?解らないことだらけ

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。