ふくりんの独り言

つぶやいてます

陣中見舞い(仮)その2

2012年04月26日 | Weblog

瞬きしたくらいの4泊5日
今朝起きたときはここはどこ状態だった
土曜日に上京
娘の部屋に着くなり洗濯掃除炊事をして帰りを待つ

いかに忙しいか、
冷蔵庫には賞味期限切れの調味料だらけ
もはや生鮮は買ってきている気配もなし
ごみも出ないほど家にいないのがわかった

土曜日は牛肉キムチ鍋
日曜日はショッピング、観劇
月曜日は鶏みぞれ鍋
火曜日は深夜帰り
水曜日は夕飯時に新丸ビルで待ち合わせてピザを食べて娘は仕事にもどり、私は新幹線で家へ戻る


留守番のツレは?
月曜日に「テルマエ・ロマエ」の試写会をプレゼントしときました
いまいちユーモアのセンスがないツレには不可解なところがあったらしいけどお土産のには喜んでた
影響は少なからずもあったみたいで翌日温泉に行ったそうな


火曜日はウキウキウオッチング
いいとも観覧してきたよ
タモリさん、サマーズ、ローラ、中川翔子、品川庄治司

そして
中居君にヌーンボーイズ

そのあとは飯田橋「カナルカフェ」





暑いよ~
日陰へ退散


 ランチは、あっさりしたグリーンカレーもおいしかったです







今回は無意識なループ
カナルカフェとオーバカナルカフェ
そしてお気に入りのオーバカナルカフェで食べたタップナードソースが新丸ビルのDaPauloでのフランスパンにディップとして私的に再登場

無料でのお楽しみ
テルマエロマエ
いいとも
そして
明日はHOMEの試写会へ

引きこもりのある意味ループの世界から
ちょっとこさ
違うループを感じれた
残業のループの娘よ!目のクマはもう少しで消える、がんばれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。