ふくりんの独り言

つぶやいてます

11月17日(木)のつぶやき

2011年11月18日 | Weblog

09:29 from web
おはようさん!昨晩はミタさんの前半を見過ごしZzzたので見直しています、季衣ちゃん可愛いな~息子娘の幼少時思い出す・・・そうそう息子の嫁ちゃんも。あの子も可愛がられて育ったのがよくわかる、お茶目でいい子だ!
09:35 from web
ミタさんって、レコーダーか(笑)そして、見てると姿勢が良くなる気がする!?一過性(笑)
09:36 from web
RT @dissemination1: 指摘されてたことだし、出荷ありきで検査しているなら、何度も繰り返すだろう>基準超えが判明したコメは、福島県の検査をすり抜ける形になったことから、今後対象となる水田の選び方や抽出検査の在り方など自治体で行う検査方法が課題に/NHK11 ...
10:00 from web (Re: @kinuwo01
@kinuwo01 なんとかしたいと思った時点で上がりつつあるんですよ(いいな、モチベーションあげるべき場所があって)
10:04 from web
『家政婦のミタ』音楽の使い方もいい!主題歌は斉藤某m(__)m、魂を感じる歌いっぷりです
10:34 from Tweet Button
ご飯・パンを抜くのが人類本来の食事法|主食をやめると健康になる|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/vRtM5y9K via @dol_editors琴線に触れる記事が多い!この本、家にある。1万年前の血糖値インスリンデータあるものなの?疑問ながらもプチ制限中RT
12:05 from Tweet Button
アボカド好き、でも周囲を翻弄させてるし、顔面はブルドッグよりだわんRT陽気なラテンビートをきざみながらアボカドをすり潰し、常に周囲を悩殺し続けているあなたを犬にたとえるとチワワです。【犬診断byいぬのきもち】http://t.co/R5bxv9JK #inunokimochi
14:38 from Tweet Button
ジェンダーじゃないですが、賃金を迷いもなく家族に差し出す男の人は偉いですRTあなたは“愛され夫”のスペックを備えているか? 男にとっては何とも寂しい「夫婦間に横たわる深い溝」ダイヤモンド・オンライン http://t.co/d7cPkHLe via @dol_editors
14:41 from web (Re: @aka_siro_kiiro
@aka_siro_kiiro確かに ビールは太ります!(実証済み)ただ酵母は体によさげですし、飲みたい・・・^^;
17:39 from web
岩手県南の汚染はニュースになるけど・・・宮城は?目に入ってこないだけ?
18:19 from web
「高濃度だったのはこの地点だけの特殊なケース」・・・・あちこちに特殊な
18:46 from web
自分の身辺がきな臭いのに(言わないけどたぶん・・)滝翼のCD売り上げを心配する娘がいとしくて(T_T)
19:29 from web
(にんにく酢+生姜すりおろし+醤油)のつけだれで豆乳入りの寄せ豆腐が美味しかった!←そんなお年頃になったとつくづく実感。だけど本音は「焼肉食べ放題行きたい~~」
20:55 from web
我が家のお茶の間では滝様が沢口靖子ちゃまに勝った!!
21:20 from web
おもしろい!!今はセクスイードクター見てます、食い入るように^^;RT@yukikorin81 我が家では睡魔が沢口靖子さまに勝ちました!!ダンナは食い入るように見ておりました(-.-)Zzz・・・・
by MoriYumikos on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。