ふくりんの独り言

つぶやいてます

2月23日(木)のつぶやき

2012年02月24日 | Weblog
16:58 from web
私の母が大学合否結果のでた娘を慰めようと電話したときに息子しかいなかった、母が「○ちゃんどうしてる?と聞いたら、お兄ちゃんが『ばあやん、○ちゃんはとってもがんばったんだよ、偉かったよ、ほめてあげて』って言ったんだよ、なんていい孫達なんだ」と感動していた、そんな春だったなぁ

19:01 from web
youtube.com/watch?v=_JmA2C…何度見ても可愛くて笑っちゃうよん-jvGGU_IM1eBdrVruUm

19:04 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 いやいや、私に似てなかったからよかったと思います、子育てで楽しませてもらいました、褒めてくれて^^;ありがとう!!

22:22 from web
『愛テキサス』久々にカラオケに行きたくなった

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。