ふくりんの独り言

つぶやいてます

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 | Weblog
14:44 from web
大~きな白鳥が三羽、田んぼで刈り取りされないで残った稲をつまんでました、言われるまで肥料袋が置いてあるのかと^^;

14:58 from web
少し前、nhkでNEWSの『さやえんどう』が流れていて、懐かしかった、CDひっぱりだして聴きながら「やっぱNEWSのほうがタキツより曲がいいよね」というと「タキツのほうが声がいい!」と娘、でタッキーの曲にするとツレが「なんか違うもんだな~」親子でジャニーズ談義、平和なお彼岸の入り

15:33 from web
娘のおみやげの切腹最中・・・ネーミングも形体もなんだかな ( ´ Д ⊂ )?と思いきや面白エピソードみつけasahi.com/areanews/tokyo… pic.twitter.com/4tqkO1S7

16:13 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 禿同、そして今、頭に浮かぶのは鮭トバ^^;

16:23 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 今年の運勢も過食に注意と出てます(笑)腹八分目で食べることから気をそらす癖をつけなければと思うのですが(><)

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。