ふくりんの独り言

つぶやいてます

1月19日(火)のつぶやき その1

2016年01月20日 | グルメ・クッキング

【話していて面白くないランキング】 1位~自慢話が多い。2位~相手の話の腰を折る。3位~話しにオチがない。4位~ネガティブな話が多い。5位~知らない人の話を平気でする。6位~自分の意見がない。7位~度が過ぎる毒舌。など、気をつけようっと。

ふくりんさんがリツイート | 1 RT

政界にしろ芸能界にしろどこの世界でも騙されて洗脳されているのは一般人
今さらのこと言ってしまったか??
まずは自分自身が平常心で前向きに俯瞰して( ; ゜Д゜)


ここまでの酷評にキムラさんはどう思ったんだろう
想定内のシナリオ?
とりま9月の更新までの我慢ってことか?

おっと!スマ話は少し休むのだった(^-^;


「産廃業者から買い取った業者が18日、「最初に転売したのは、風評被害を受けたじゃこだった」などと話した。 」  news.livedoor.com/article/detail… 産廃業者から、じゃこを買い取った

ふくりんさんがリツイート | 27 RT

スポーツ新聞の記事も信用性が低いということを世間にどんだけ知らしめようとするのか


#めざましテレビ
肯定的な意見ほとんど無いのにそこからよくあんなひねり出せるな...この場合の一般の「世論」ってのはこの会見に納得してない意見だと思うんだけど、その情報から目を背けすぎ。めざましテレビってかめかくしテレビかよ

ふくりんさんがリツイート | 63 RT

最近、テレビは情報を伝えるためのものじゃなくて情報を操作するためのものだって思ってる。 #めざましテレビ

ふくりんさんがリツイート | 590 RT

素人を装った企画モノAVは許せるが(大歓迎!)、素人を装った報道番組は許せない! #めざましテレビ pic.twitter.com/iC3WS087DU

ふくりんさんがリツイート | 2455 RT

昨夜観た芝居、誰が何の為に創ったのか疑問が残りました。いいキャストなのに勿体無い。「壮大な無駄遣い!」って呟いてしまいました。

ふくりんさんがリツイート | 3 RT

【今日の名言】ひとを罰しようという衝動の強い人間たちには,なべて信頼を置くな!――ニーチェ『ツァラトゥストラはこう言った』(上)? iwnm.jp/meigen

ふくりんさんがリツイート | 229 RT

若い頃ニーチェとかキェルケゴールを読もうとしたが難解で即沈没


キェルケゴールよりキルフェボンかな(笑)


昨夜はあれほどモヤモヤ真っ暗闇でサラメシに切り替えたのに
録画のビストロSMAPみて笑ってる、しかも爆笑?
なんてお気楽な私←アホや~


現在閉館中のパリのノートルダム寺院は1/20(水)朝10時に再オープンします。RT @Paris_by_Elodie @notredame2paris pic.twitter.com/kbbZ13dhhh

ふくりんさんがリツイート | 115 RT

[大雪情報 1/19 10:00]
◎大雪によって是川と南郷島守の一部の地区で停電が発生している模様です。
◎是川から島守に向かう県道138号島守八戸線において、倒木のため通行止めとなっています。ご注意ください。
city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/13,9…

ふくりんさんがリツイート | 26 RT

月9とても良かったなー。皆さん観たんだろうなー。脚本、監督、スタッフ、キャスト、素晴らしいですねー。
二話が楽しみだなー。俺は、何話に登場するかなー。(嘘、、

ふくりんさんがリツイート | 1456 RT

刑事フォイルが終わってしまったか?と焦った、一週休みだ大丈夫!(⌒‐⌒)


今年もまた開催が決定しました!世界規模のフランス料理の日「グード・フランス(Goût de / Good France)」は2016年3/21(月・祝)。
jp.france.fr/ja/gout-france… #GoodFrance pic.twitter.com/I2KqdpawPF

ふくりんさんがリツイート | 13 RT

陽が照ってきたと思わせての雪雪
やっぱり雪掻きしなきゃならないか(>_<)


日刊ゲンダイ、なかなかインパクトがある。 pic.twitter.com/p7TFTxzomy

ふくりんさんがリツイート | 1961 RT

そう言えば私もツレに嫁ブロックした( ; ゜Д゜)
自分自身は好き勝手に転職して天職にたどり着けたというのに
ここだから言うm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。