ふくりんの独り言

つぶやいてます

5月9日(木)のつぶやき

2013年05月10日 | グルメ・クッキング

お出かけ中止、やっぱ、布団干して、大人しく家にいようっと


そういえば昨日の夕方、駅前の盛南大橋の事故現場にTVカメラ持参のマスコミがいくつか居たけどニュースやったのかな?歩く時も運転時も交通規則守って思いやりで気をつけよう


@yukikorin81 私なら第二の親より第二のオットなり第二の恋人なり探すよ


人それぞれの人生の楽しみなんだけど、私以外の家族のそれぞれの楽しみが素晴らしい、私だけ、ちょっと・・・


@yukikorin81 やっぱり「若気の至り」って(ちょっと違うか?)ありますよね、だいぶ大人になったのに「大人げない」ことしちゃうし、いつになったら悟りを開くことができるんでしょうか、たぶん未来永劫できない(><)


自分では過去話ばっかりして過去のことならなんでも記憶があると自負してたのに、「昔バッタリ遭ったよね、しかも2回も」って言われて思い出せなくて失礼してしまった


甥っ子の結婚式で久々に見た甥っ子はM方さんの息子にそっくりで新婦はS風M世さんにそっくりだった


@yukikorin81 (笑)ギャグ漫画観賞も加えといて(爆)ちなみに家族は個人情報なのでランダムに。資格取得、ちなみにトイックはじめ(英字で言えないのが(涙)英・独・露検になんちゃら取り扱い資格やらゴルフ、ドラム、週末農業、道の駅探訪etc。でも仕事が超繁忙で・・・


@yukikorin81 ていうか、女将って素敵じゃないですか!?や
はり仕事が1番ですよ、私は張り合いのない毎日に自分でカツを入れてますが、空振りです


さて、布団もふかふか、やっぱ洒落たマスキングテープを探す旅にでるか!コラージュブック作りが最近のマイブーム、どれもいまいちで終わるけど(笑)


ツレが
「おれは外弁慶だ!」って、どういうこと?


昔のデジカメのときは不満はなかったが、おNEWのデジカメが悪いのか?腕が悪いのか?プリントの出来が悪すぎてがっかり、顔がまるでいまどきのプリクラみたいな映り、画像が粗い、なんでだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。