ふくりんの独り言

つぶやいてます

きのうの晩御飯

2014年02月06日 | グルメ・クッキング

ひさびさに
きのうの晩御飯


塩麹チキンに添えたトマトソース
このソースで私の昼は三日連続パスタですわい





暮に娘が帰ってきたときに空き瓶2個持ってきて


塩麹入れてくれだと
なんて可愛い娘なんでしょう(笑)

以心伝心
塩麹仕込中で保存瓶も用意万端でしたよ


甘酒も作ろうかな
甘酒屋に対抗して(笑)

来週翌翌週はオリンピックで放送ないので今回はお見逃しなく
2周もあくなんてさびしいなあ

ソチもわるよのう~と言い古されたおやじギャグまでゆうてもうた
えっ?
なんのこと?
って

鼠、江戸を疾る!

ですよ!今晩8時から某1チャンネルで


あ…嫁子ちゃん、風邪が早く治りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。