ふくりんの独り言

つぶやいてます

4月5日(木)のつぶやき

2012年04月06日 | Weblog
07:14 from web
おはようございます(^0^)/

09:27 from web (Re: @sui1028
@sui1028 ごみ捨てにでただけなのにクシャミがとまりません、やっぱ薬が弱いようです(><)

09:30 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 治ってよかった!睡眠は一番の薬ですね!昨日は風も弱まり眠れました、ついでに朝ドラ見ながら生姜入れて足湯しましたよ~

09:55 from web
たぶん10年以上前になるけどSMAPのメンバーが交替で日記公開してたサイトがあって、そりゃあもう繋がらなかった、あの頃はメールだって繋がりにくく23時以降が繋がりやすいからそれまで待ったり、今のネット事情は夢のようだ

10:13 from web (Re: @sui1028
@sui1028 日常的に無意識に、そういうことはしちゃいけないと強く思っているのでは?気を使いすぎかもですよ

11:45 from web
やっぱ、ラジオにすると家事がはかどる、そういえばやじうまTVに芸能人のコメンテーターがでるということで不満を漏らしてたツレが今朝のカンニング竹山さんに合格点をあげていた

12:41 from web
他地域はさらめしで盛り上がってるけど東北のなかで被災地からの声って ・・・ #NHK

12:48 from web
被災者からの声。週一回なら全国で放送して広く意見をいただいても・・・もう関心ないのか?日本列島の枠があるなら逆に昼は普通の番組でも、ってしつこく言って見ました #NHK

13:24 from web
『宇宙兄弟』次回からは録画予約で絶対見る!

14:45 from web
我が家の人気急上昇ワードは白球王子ならぬ薄給王子(^Э^)言われても喜ぶのはMだからか!?てか王子もったいなすぎだった^^;

20:39 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81 むずかしい時期もありましたよ、仕事が大変だったんでしょ、ホンの少しの間でしたけどそれが薄給の元か・・いやいや言い過ぎない程度に顔色見ながらズケズケ言ってます、お互いに^^;

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。