ふくりんの独り言

つぶやいてます

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 | グルメ・クッキング

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば!
 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→uranaitter.com


あさイチ見てるんだけどエイジングストレスなんてなってたら生きていけない
先日も若い頃の写真見せたら
女優さんよりきれいだ!まるで別人だ!と言われ、おまけにうそだ!とまで言われたと言う現実( ノД`)…


自分でも昔の写真みてビックリしてる
あの頃は不満だらけだったのがもったいなかった、だから今は鏡みるたびに超絶萎えるけど開き直るしかない、不満なんか言わない


更年期ってそんなに悪い言葉かな?


男の人だって、その時期は色々と大変だと思うなぁ
自分のみは自分で守る
更年期てんでこってダメですか?


とはいえ
わたしのまわりで更年期障害で苦しんでいる人を見たことがない
なぜだろう?


思い出した!
そういえば具合がよくないと言ったらツレが「更年期だろ!」って笑っていい放った
そばにいた息子が優しい声で
「お父さんそれはないよ、テレビで見たけど大変らしいよ、大事にしてあげないと」と
それだけで具合もよくなるっつう・・・


@Bokugairu_329 おつかれちゃん(^ω^)たしかアラフォーに入るとスッキリしない日が多くて当たり前と言われたことあります、時期がくれば靄が晴れたようになります
私の友人はいまだに最前で黄声を(^-^;
冷やさないようにね(⌒0⌒)/~~


ウォーキング!ラテ飲もうかと迷いつつもやめて家に帰ると思いきや、ついタンメン食べてマックでコーヒーで短編小説1本読んでやっと家着も8000歩か~
歩く消費カロリーよりタンメンはオーバーかも(^-^;


安部さん来てたの?今日?
さっきまで菜園に居たけど気づかなかった


タッキーの時の相葉くんの衣装が2009カウコンの時のとかあるけど、あれ2007の初ドームの衣装だよね^_^;あの時タッキーと翼くんがドームに来てくれて一緒に相葉くんソロ歌ってくれたんだよ。

ふくりんさんがリツイート | RT

滝ソロコンのとき亀ちゃんがタッキーの汗だくのヘルメット(?)をかぶって登場したときも師弟愛を感じた、一緒に会場を一周した姿は忘れられない


うちの亀ちゃんは少しでもタッキーと翼のお力になれたでしょうか!お世話になった先輩への恩返し、ちゃんと出来てましたでしょうか?久々に亀ちゃんに「夢物語」歌わせてくれてありがとうタッキー&翼!亀ちゃん楽しそうだったね(≧∇≦) pic.twitter.com/NjdSE73AHI

ふくりんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。