ふくりんの独り言

つぶやいてます

2月20日(月)のつぶやき

2012年02月21日 | Weblog
12:12 from web
『もずくとじゅんさいのスープ』を『もんじゅくん』と読んでしまった、放射脳(->_<-)

20:51 from web
今宵は長いなァ~『MASTERキートン』2冊読んでもまだ9時前かい~、だからといって、ジャンボシューのおかわりは止めよう(〃А〃)

22:44 from web
わたしのなかで SMAP×SMAPが第二次ブームになっている!笑って笑っていい夢が見られそう!

22:54 from web
でも今週はコント少なくて・・・来週はアニメか・・・・寝ます、おやすみなさい(*´・ω・`*)

by MoriYumikos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。