永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

舛添要一オワタ

2016年06月14日 | 政治外交など
自民党が舛添要一に対する不信任決議案を提出……という方針が固まったそーです。
やっと重い腰を上げたか自民党、時期的に色々事情はあるんだろうがおせえよ('A`)

しかし、これほど酷い都知事ももう現れんのではないかというくらい酷い都知事だったな。
よくぞここまで自分の私利私欲のために突っ走ってくれたもんだ、都民の声ガン無視で。
政治資金の公私混同で追求された時、最初は「ルールは守ってるから問題ない」とか開き直ってやがるし。
彼の脳内ではルール守ってれば何してもいいらしいですね。
人としての倫理観やモラルは全くないんだなと思いました(こなみ

辞職したほうがいいと方々から言われ、説得されても聞き入れず続投したいという厚顔無恥っぷり。
どの口で「都民の信頼を回復したい」「都政を混乱させられない」とか言ってるんでしょうね。
私利私欲まみれで地位にしがみついていたいとゆー薄汚い土人根性が垣間見える。
さっさと非を認めて潔く辞職してればまだマシだったものを……潔さなんて欠片もない朝鮮人には土台無理な話か。
どの道、もう政界では浮かび上がれないだろうな。つーか二度と政治に関わるな。


田嶋陽子あたりとギャーギャー言い合っていた頃が華だったんじゃないかな。


コメントを投稿