永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

まともなのはおらんのか

2016年06月24日 | 政治外交など
【参議院選】
いつからか忘れたけど、
「自分の暮らしを守るため」という意識を持つようになったので、自分はちゃんと選挙に行ってます。
日本人のためになる政策をしてほしいですからね。

自民一強みたいな今の状況はよろしくないが、まともな政党がほとんど見当たらない以上、投票の選択肢はあんまりない。
左やアカいのは当然のごとく論外、日本が壊される。
いち日本人として言わせてもらえば「消えてなくなってほしい党」です、どことは言わんが察してほしい。

……つーか、主義主張以前の問題で、今の野党は対案持ってこない上に議論しないただの税金泥棒だから必要ない。
目に付く限りの話だけど、くだらないレッテル貼りやどうでもいい揚げ足取りで政権批判しかしてないし。
これで国民の生活がーとか言ってるんだから救いようがない……まあ、その「国民」が日本人を指しているとは限らないわけですが。

とりあえず、こんな政治屋どもに我々の血税を吸われてると思うとむしょーに腹が立つ。
財源確保するなら、消費税上げる前にアイツらの給料とボーナス100%カットする方が先じゃねえ? と常々思う。



コメントを投稿