永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

本当やる気失せるわ……

2015年06月13日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】

対潜がだいぶ見直されてきたんでしょうか。
対潜値の低い艦娘の攻撃だと倒しきれなかったりする事がそこそこ増えました。
やりにくくなった感はあるけど、この修正はまあしょうがないかな。

だけどな。





一撃で航戦の装甲ブチ抜くのだけは納得できねーよクソが

1-5の初戦大破はある程度仕方ないけど、これはねーわ。
やっぱり俺だけHardModeはあるんだなあ。

加古改二が実装されて少しマシになったモチベーションが、日を置かずに消失。
まじめに付き合いきれなくなってきた。

指輪課金しなくてよかった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜水艦の (河内山宗俊)
2015-06-17 13:14:26
魚雷で抜かれる装甲ってほんと紙装甲ですね。
夜戦ならともかく、昼戦ですから余計に脱力ですわ。
返信する
コメありです (えーじ)
2015-06-18 00:04:35
耐久MAX、しかもキラ付きでコレでしたからね……。
ちょっと意味が分かりませんでした。
返信する

コメントを投稿