永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

テロ等準備罪 可決

2017年06月17日 | 政治外交など
紆余曲折ありましたが、無事に可決しましたね。
まーだからなんだと言う話です、まともに働いて暮らしている人には一生適用される事のない法なので。

監視社会だ独裁国家だと一部の馬鹿が騒いでますが、
そういう奴はよからぬ事を考えていたり後ろ暗い事情のある外国人なのでしょうね。
結局のところ、森友とか加計問題なんてのはコレを可決させないための目くらましと言えたわけです。
くだらねえ揚げ足取りとか小汚ねえ女の壁なんて作ってる暇があるなら論理的に舌戦しろよks。
今の野党ってホント税金泥棒だわ、消えてなくなればいいのに。訂正線入れたのはせめてもの情け。

次はスパイ防止法ですねえ。
……俺がジジイになる頃までには、当たり前の事が言える国になってほしいと願わずにはいられない。

コメントを投稿