永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

盗人に追い銭

2016年10月03日 | 政治外交など
ソース元1:安倍晋三首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」
ソース元2:首相「おわびの手紙」否定

・日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決済みです。
・合意履行どころか努力すら見えません、日本はすでに見舞金10億円を払ってます。

さらにお詫びの手紙を要求してくるその神経が本気でわからん、ゆすりのネタ作りですか?
さすが権利の主張と要求だけは一丁前だなバ韓国、そして民進党はアホなんだろうか。
終わった事を蒸し返して媚韓するその売国っぷりに日本人(俺)は呆れてますよ。
韓進海運もろとも沈んでしまえばいいのに。


また現内閣の支持率上がりそうだ。


コメントを投稿