永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

5-3任務という悪夢

2016年10月05日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】
恐れていた事が現実になってしまった……。


5-3で任務(白目)
しかも新アイテム獲得のために必要とか泣けてくる。
クリアするためひたすら試行錯誤を重ね、大破するたび怒気を吐き……
そして勢い余ってマウス叩きつけて壊したあの苦い思い出が蘇る('A`)

嫌だなあ、だるいなあ……。
そう思いつつ一度くらいはやってみるかとダメ元で挑んだら一発クリア。
くっそわろたwwwwww



夜戦メインなので装備は連撃仕様でカットイン無し、あとは駆逐艦に缶つけたくらいか。
A勝利でいいらしいので潜水艦なんぞガン無視、よって対潜装備はまったく無し。

……つーか。
6-3の新任務の方がてこずったわ、ボスマスで夜戦にもつれ込んだけど倒せなかったシーンが何度もあった。
夜戦連撃でミス多発なうえ、ほぼ無傷でボスマス到達してもA勝利しかできなくてイライラした。

でも瑞穂見て和んでたのでマウスを壊さずにすみましたそれほどイライラはしなかった。


ふっくら瑞穂かわいい
三方は彼女のアイデンティティのようだ。


コメントを投稿