労働基準法-情報局

労働基準法や労働契約法などの労働法を分かり易く解説。労働トラブルの解決マニュアルを近日中に限定無料公開

ご協力ありがとうございました

2004年10月02日 | 独り言


矢部澄翔さんからの特別のお知らせ。

「名刺の名前を筆文字で」

というのは、いかがでしょうか?


ここ2年ほど前辺りから「和」が注目を集めていますよね。

僕個人も、和柄のアロハなんかも着てたりしました。
(ダウンタウンの松本さんも和柄のTシャツをというのは良く見ます)

このブログも和でやっとります。

結構インパクトがありますので、それだけで話題になったり、印象に残ったりします。



特に、名刺の場合は、相手に覚えてもらえるかが勝負です。

僕が言うまでもありませんが・・・。


もし、名刺の名前を筆文字で とお考えの方、朗報です。

現在、矢部さんは、新しいHPを作成中であり、完成後は本格的に、筆文字を使ったサービスを開始されるようです。

その一つが名刺です。(当然、矢部さんの直筆です)

そこで何と!

松井のメルマガをご購読の方に対し、限定サービスを提供していただくことが決定しました♪

まだ、詳細は決定しておりませんが、10月の中頃のメルマガにてお伝えしようかと思っております。

恐らく、数人だけの限定となると思いますので、気になる方は要チェックでお願いいたします。
(数名の中に、僕も入らせていただいても宜しいでしょうか? 万が一余ったらお願いします。余らせて下さい 笑)

メディアで取り上げられるような方に直筆名刺を作ってもらえる機会はそうは無いでしょう。
メルマガでの告知をお楽しみに♪


本日は、松井の勝手な申し出にご協力ありがとうございました。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ついでにブログへの応援クリックを!
クリックひとつで10Pが加算されます


「応援する」
「現在のランキングを見る」

※ 宜しければ、この署名を選ばれた理由をお願い致します。


最新の画像もっと見る