はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

今朝のひまわり畑

2012年08月23日 | 雑談
今朝、洗濯物を干すためにベランダに出たところ、目の前にパーッと飛び込んできたひまわり畑。
昨日は、洗濯をしなかったため、ベランダに出ることはなかったので、今日のひまわりに、びっくりしました。
いや、毎年のことなので、驚くことはないはずなのに、今年はお天気が続いているせいか、青空に真っ黄色の塊が鮮やかでした。




すでに、早朝から、見学に来ている人がいました。


多分、ひまわりも今日が最後の見ごろなんじゃないかなぁと思います。

:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


先週くらいから、お笑いコンビ・ピースの綾部君と若貴のお母さんの藤田紀子さんが30歳差の熱愛?
と、ワイドショーで騒いでいます。

あり得んでしょう!
確かに藤田さんは若いし、女性の色気もありそう。
でも、綾部君が、いくら熟女好きと言っても、実際、あり得ないでしょう。
そんなにいつまでも追いかけて記事にするような話題かなぁ?
もしも、これが本当だとしたら・・・
引くよね。

そんなことを一人でブツブツ言っていたら、主人が
「でも、はーちゃんだって、山Pが相手なら、その気になるでしょう?」
と言いました。
「そりゃあねl
と即答しましたが、
「でも、山Pの方が、おばあちゃんは、相手にしないでしょう。」
と、言いながら、
何となく一人盛り上がって、華やかな気分になった私でした。


最新の画像もっと見る