はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

我が家のクリスマス

2004年12月24日 | 我が家
クリスマスイブですね。
我が家は、あまり関係ないかな?
室内外とも飾りつけは特にせず、食事もいつもと変わらず・・・

そういえば今朝、息子が「今日はクリスマスだから、寿司にしようよ」と言っていた。
寿司って・・・ねぇ。クリスマスに寿司ですかねぇ。誰がお金を出すんだ!って話ですよネ。

この写真、小さなツリーの置物は去年、そして、ホンコンカボックについている飾りは今年、友達からもらったものです。

せめて、これでクリスマス気分



ふたを開けると光に反応して、クリスマスソングメドレーが流れるんですよ。
オルゴールが流れ出すと、クマ、ハイジ、勘九郎が反応して、どこから音が出ているのか?と一斉に鼻をくんくんさせながら、寄ってきます。

クリスマスムードはハイジだけです。
クリスマスカラーのおリボンをつけました。


アップでーす!



最新の画像もっと見る