はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

目を開けた『まめたろう』

2006年07月12日 | まめたろう
生後5日目のまめたろうです。
やっと目を開けた写真が撮れました。
と言っても、娘が携帯で撮りました。
私は、めったに目を開けたまめを見るチャンスがありません。

まだ明るさしか感じ取れないのでしょうが、ごきげんさんにあちこち見ていました。

こんな横顔はいっちょまえの子供の顔をしています。


初めて、娘に入れてもらうお風呂です。
娘もおっかなびっくり。

まめは、泣いたり、気持ち良さそうにしたりの繰り返しでした。


毎日、何をすると言うわけでもないのですが、あわただしく日々が過ぎていきます。
買い物をする時間もなかなか取れません。
前回の記事のお返事も途中になったまま、みなさまへの訪問もなかなかできないでいます。
3匹のことや、授乳のことなど、書きたいことがあるのですが、じっくり書く時間もありません。
今週いっぱいはこんな感じで過ぎていくのかなと思っています。

※コメントをいただいても、お返事が書けそうもないので、コメント欄は、閉じさせていただいています。


最新の画像もっと見る