よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

嬉しい訪問者

2021年05月10日 | ネット生活
ハードボイルドタグで記事書いて、同じタグで検索したら、原りょうのレビューを書いている人を見つけて、嬉しくなってコメントしてしまった。すると、早速、拙ブログを訪問頂いた様子。

私の原りょう記事はこちらになります。

https://blog.goo.ne.jp/h_tutiya/e/0c39eb53be0d737a400d921129f35c42

ジェフェリーディーバのボーンコレクターも拙ブログにあるのですが、うまくURLコピーできなかった。お暇な時に探して下さいな。

書いてから15年経っているので、自分で読み返しても新鮮でした。そうか、沢田研二か。

そして、ブログ書きたくて早く寝室に下がったのに、風呂から出た家内と娘がセットで襲って来ていますので、今日はオチなしで。

あ、最近のブログをPCで読み直したら、自分が、何で盛り上がっているのか、さっぱりわからんことになっているのでちょっとだけ説明。iPhoneのgooブログアプリが大変に進化しているのです。

・ハッシュタグで同じテーマのブログを検索できるようになった。
・「いいね」ボタンがついて、コメントせずとも、評価受けられるようになった。
・フォロー機能で興味あるブロガーのブログが更新された時に、通知が受けられるようになった。
・アクティビティ管理機能で、自分自身の活動と、他の人が自分のブログで行った活動が履歴に残るようになった。

もし、スマホを持っている人で、まだPCでwebインタフェースだけでgooブログ書いている人がいれば、スマホに乗り換えることをお勧めします。世界が変わりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿