よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

暇じゃ

2022年12月06日 | 日々徒然

風邪引きで寝ております。
むっちゃやる気しねぇ。自堕落に動画見たり、寝落ちしたりしながらのんびり風邪引き身体を休めております。

平日昼間ってライブ配信している人、いっぱいいるのな、YouTube。
入っていって会話参加しようかと思ったら、ボッチクリスマスのネタで盛り上がっていて、家内の誕生日ケーキ買うついでに、娘とクリスマスケーキの予約するような傍から見ると幸せいっぱいな人はお呼びじゃないようで遠慮してしまいました。
まだ身体だるいんだけど、明日から仕事しようかな。大変なところで2日穴開けて、迷惑かけまくりだしな。

時間持て余して、半分寝て半分起きていたら偶然見つけた動画。


この生意気な感じと、無邪気な感じが同居しているところが、愛娘そっくり。
こんなヤツと毎日一緒にいるってやっぱり幸せなんだろうな。

トラドラ!で「オレンジ」をvtuberの
方々がカバーしてくれました。


MOEKAさんのカバーで「クリスマスキャロルの頃には」。


それにしても喉が痛いし、咳が止まらないんだぜ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラーフリッター)
2022-12-10 16:01:32
クリスマスが今年もやってくるー

流石にクリスマスソングの様にはいかないのが切ない所ですが、まぁ私はいつも通りです
というか昼間からライブ配信してる人もいるもんなんですねぇ…… やっぱ時間を上手く取ってるんでしょうか? 気になる……

ともかく私の知ってるクリスマスソングのおすすめを……
ってもアニメゲームの奴ですが(汗

ねがいひとつ(ぷちます)
https://www.youtube.com/watch?v=qMjUUUXie-w

はろー! Winter Love♪(アイカツ)
https://www.youtube.com/watch?v=ztBQTMx_otM
返信する
Unknown (h_tutiya)
2022-12-31 06:16:22
グラフリッターさん、ありがとうございます。早速紹介いただいた曲をブログ記事で紹介させていただきました。

長い一人暮らしの期間はクリスマスヘイトをかましていた私も、気がつけば家族でクリスマスを楽しむ側に回っておりました。

一周回って、家族と過ごすクリスマスは、また新しい味わいがあります。

暗闇があるから、儚い明るさを大切にしたいみたいな。

気が付くと今年も最終日。グラフリッターさんによい新春が訪れますように。
返信する

コメントを投稿