よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

ナビスコカップ見てきました

2004年11月03日 | サッカー
何とかチケットを入手した経緯は過去の記事をごらんください。
せっかくチケットを入手したので、見に行ってきました。普段は、バックスタンドで見ているのですが、今日は、チケットの席種の都合でG裏になってしまいました。
浦和サポが、バックスタンドを占領していて、その状況はちょっと悔しかったです。

試合結果はすでに報道されている通り、PK戦までもつれこみながらも何とか初優勝を遂げることができました。ほとんどの時間、浦和に主導権を握られている展開で、時折危険なシュートが来たりして、結構浦和ペースでした。
不思議なのは、G裏で周囲の熱いサポーターの影響を受け、一緒に声を出して応援しているうちに、全く負ける気がしなくなってきたことです。浦和のシュートが不正確なこともあり、あまり得点の匂いがしませんでしたね。浦和にも。
(うちは、そもそもほとんどシュートすら打たせてもらえませんでしたが)

そして、PK戦を、こちらのゴールでやることになったときに、「もらった!」と思いましたね。
土肥が予想通りの活躍で見事PK戦を勝利に導いてくれました。
終わった途端に、他のサポ達と抱き合って喜びました。

その後、飛田給の味スタでの祝勝会に出て、調布の知り合いのうちによって、今帰ってきたところです。
朝11時に出て、ここまで外で遊んだんで、流石に、もう疲労困憊で何もできませんって感じ。
今日はもう寝ます。

でも、東京が優勝する瞬間は絶対に現場にいたいと思っており、意外に早く夢がかなって大満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿