よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

昨夜はクリスマスイブ

2004年12月25日 | 日々徒然
早く帰って、うちの奥さんとうまいショートケーキでも食おうと思っていたのですが、微妙に帰りが遅くなりました。会社の近所のケーキ屋は、どこも長い列ができてました。
結局とっとと引き返してきて、奥さんと最寄り駅で待ち合わせ、あまり混んでなさそうな鼓太郎に行きました。しかし、鼓太郎は、カップル率こそ低かったものの、テーブルは一つしか空いてませんでした。うまくすべり込めてラッキー。鳥料理と生ビールに舌鼓を打ってきました。

それにしても、奥さんに飯代出させて、クリスマスプレゼントもなしって、やはり夫失格でしょうかねぇ。いや、お互いのクリスマスプレゼントに新しい暖かくてフワフワのお布団を買おうって話していたんですけどね、二人とも買い物に行く暇がなくて...つーか、あの雑踏に押し入って行く元気がなくて。(ちょっと言い訳)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (なべ)
2004-12-26 15:45:56
ケーキを巡る攻防がここにも(笑)

ケーキのかわりに座席が飛び込んできたのですね。

これもまた「天の配剤」?



プレゼントは普段つかえるものが1番嬉しいものです。

あったかいお布団に包まってぬくぬくしてくださいね。

返信する
お布団まだ買ってません (h_tutiya)
2004-12-29 11:56:24
なべさん、いつもどうもです。

お布団まだ買ってません。有楽町MUJI に見には行ったのですが、敷布団の手触りが店頭で確認できなかったので、買わずに帰ってきました。

なんか、納得するまで確認できるのは、やっぱり専門の布団屋さんなのかなーと悩んでいます。



返信する

コメントを投稿