AVITUCA BLOG

Audio/Visual,Infomation/Technology,Underworld,CHAGE&ASKA

理解不能?

2006-08-18 21:36:41 | other

今日は休みをとって、実家に帰った。

品川駅から新幹線に乗った。指定券を買ったのだが、混んでいたので私は3人掛けの真中の席。窓側の席の男性は携帯端末(Sigmarion)で一生懸命mixiをやっていた。

と10分ぐらい経つとこの男性、端末を閉じて、バックにしまい、立ち上がった。トイレかな?と思っていたら新横浜に到着。窓に目をやるとさっきの男性が颯爽とホームを歩いていた。

驚き!東京駅から新横浜まで新幹線を使う人なんているんだ。それも指定席を。。。

時間は在来線が39分に対して新幹線が19分、運賃は在来線が540円に対して新幹線が2840円。あえて新幹線を使うとは。。。


最新の画像もっと見る