AVITUCA BLOG

Audio/Visual,Infomation/Technology,Underworld,CHAGE&ASKA

だから文部省が悪いって!?

2006-05-23 22:06:54 | Audio Visual

また国語の成績が悪かったことを露呈。

 ~メッセンジャーでやり取り中~
私「ご謙遜を・・・
A「なんで明朝なん?うける~~~」

~別件(電話がかかってきた)がありインターラプト~

私心の中(なんで明朝なんやろ?明日の朝何かあるんやろけど、オレちゃうやろ・・・)
私「何が明朝なん?何か間違えてない?」
A「だって書体が明朝なんて~」
私心の中(書体? やばい、ミンチョウとミョウチョウ間違えた。。。)
私「ゴメン、ミンチョウとミョウチョウ間違えた」
A「それまた、うける~~~」

改めて国語の成績の悪さを痛感。。。
文部省が悪い!いうねん!!!!!!(やつあたり)


最新の画像もっと見る