私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

「誕生会」

2013年01月27日 21時59分45秒 | 日記

ここ有料老人ホームでは、

毎月最終日曜日が、その月生まれの方の誕生日会です。

今日も、3名の方が、1月生まれです。

わたしの隣に座った方は、1930年生まれだそうです。

歩くのがやや大変で手押しを使っておられますが、京都の出身でしっかりしておられます。

ハッピーバースデイをうたったり、花束贈呈のあと、ビンゴゲームをしました。

相変わらずわたしは、くじ運悪く最後の方で掃除シートをやっと手にしました。

すんでからツタヤベルパルレ店へ本を見に行きました。

すぐ近くに本屋があるのは助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。