私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

日向ぼっこしながら

2012年02月12日 | 自分のブログ

 

2月11日(土)建国記念日です。

 

休みの日もあってか、何故かのんびりしています。

やっと庭に出て、何かやろうかな?と思えるような陽気になりました。

日向ぼっこには最適ですね。

ちょっと疲れも溜まっているものですから、ある方に来てもらえるように連絡しました。

時間は午後1時です。

 

 

何だと思いますか?

日向ぼっこの準備です。

マットを敷いて、枕を用意して・・・

やって来ました。

自宅に来てくれるマッサージ屋さんです。

 

 

気持ち良ぃ~

ふぅ~。

やがて・・・ZZzu~眠りについていたようです。

たっぷりと1時間揉まれた後に起こされました。

 

驚くのは費用です。

なんと、1時間たっぷりで2,000円なんですよ。

これじゃ病みつきになりますよね。

若い方なのですが、とても上手で十数年の経験歴がある方です。

お店を持たずに、移動は全て自転車です。

(経費がかからないので、だから安いとのこと)

自転車で行ける範囲がお客さんだとか。

 日曜日はお休みで、朝8時~夜10時まで受け付けています。

みなさんもいかがですか?

 

yuki-G


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に帰っても 何もないですよ | トップ | 風刺漫画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (sumiko*)
2012-02-12 09:25:16
自宅の縁側でマッサージなんて至福の時ですね~!!
家に来てくれるなんて凄い!
子供が居てマッサージに行けないので魅力的です!
yukiさん宅へ行けるならば我が家でも来てくれそうですよね。
かなり気になります!!
返信する
え~っ! (dove-2)
2012-02-12 17:41:29
10分とか15分とかで3,000円というところもあるのに驚きです。
たっぷり1時間マッサージで、しかも、自宅へ来てくれて2,000円なんて信じられないくらい安いっ!
返信する
たまには来ますね (KEN-SAN)
2012-02-14 17:42:58
我が家、「阪神大震災」の後に買った電機マッサージャーがまだ健在です。翌日「もみ戻し」がくるほど効きますよ。
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-02-14 19:50:31
家が近かったら是非お願いしたいです
相棒が小豆のちからと言うレンジで温めて肩に乗せるグッズを買ってきて今はそれを愛用しております
もともと私の肩は 揉み返しの無い体なので誰がやってもやりがいのある肩らしいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事