私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

連休中 何故か多い宅配広告

2016年05月02日 | 自分のブログ

今朝の新聞折込広告です。

5社の宅配が入っていました。

 

 

構成と写真の撮り方が上手なのか、気もそそられます。

一番は女房がランチの準備が必要ないからでしょうか?

母親の好みもありますからね。

結構、イレブンの冷やし中華(小)を好んで食べています。

 

 

昨日もある宅配広告が入っていました。

宅配は1500円以上からでした。

 

 

結局、ーミヤンのご馳走セット(3,020円)にしました。

牛肉とピーマンのオイスター炒め。

 

 

五目焼きそば。

 

 

チャーハン。

 

 

2種ソースで仕上げた油淋鶏。

*写真撮り忘れました。

餃子です。

思ったより美味しくいただきましたよ。

半分が残りましたので、夕食のおかずにします。

たまには、宅配も手間いらずで良いのでしょう。

 

yuki

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に暮らすのが一番 | トップ | ウッドデッキの作り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事