私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

携帯電話 皮ケース

2013年02月13日 | 自分のブログ

先日、電車の中で若い女性が単行本を読むような仕草をしていました。

指が縦横に動いています。

携帯電話のカバーが単行本風になっていました。

なんか、とても素敵に見えました。

 

 

私もそれなりの年齢ですので、大人っぽい(オジンぽい)仕草?と言うのか、見られ感(こんな言葉あるのかな)も考えた結果、私に合った携帯のカバーを買い求めることにしました。

ドコモエクスぺリアの03Dです。

ヨドバシではかなりのカバーが用意されていますが、うん?大人っぽいのは少ないですね。

まして、単行本のようなカバーは、この機種ではありませんでした。

結局、↑ のような皮カバーのモノにしました。

 

 

ある意味では、気に入った皮カバーですが数か所不便なところがありました。

カバーを閉じた時に、着信のランプが見えない。

携帯に入れた音楽を聞くには、レシーバーが必要ですよね。

それを差し込むとカバーが閉まらない。

せっかく、気に入ったカバーですので、カスタマイズしました。

 

 

それは必要なところに、パンチングで穴をあけることです。

全てが解決しました。

お気に入りの携帯☎皮カバーです。

こんなこだわり?遊び感?も面白いですね。

 

yuki‐G


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明鏡止水 | トップ | 虚礼と義理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (婆じゃ!)
2013-02-13 21:41:06
爺殿
すてきなアイデアですね
婆のスマホはGALAXY NOTE です
よろしく
返信する

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事