*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

…。

2006-07-14 21:41:12 | ハルンボ
別になにも書くことないんだけど、写真をアップしたかったから…。
ぴんちゃんの大きさについてなぜか興味を持った人が多かったのでハルンボが抱っこしているぴんちゃんを載せます。
今日も暑かったねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそよう (milky)
2006-07-15 00:29:28
この時間になって、やっとゆっくり出来ました(T_T)

あんちゃんが中学生になって、塾通いで平日は火曜日以外こんな感じです!

おまけに、休日は相変わらずの野球・・・。

今日、久しぶりにPCさわって、ニュースを知ったのよ~(^_^;)

今度から、携帯のお気に入りから遊びに来るね( ̄▽ ̄)v

とりあえず、近況☆
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-18 21:55:15
ちゅ、中学生…。

幼稚園児だったのに…。

時が経つのは早いねぇ。

っていうか会ってないねぇ。

バイトが本決まりになりそうなんだー。

ちゃんと新居にも遊び行きたいよー。
返信する