*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

病院。

2008-10-11 23:41:58 | SLE
病院を変えました。
前の病院より、ちょこっとだけど近い病院に週3で膠原病科の先生がいることがわかったので。
前に「良い先生」と聞いたこともあったし、少しでも近いほうがいいから。
部屋に入って「はじめまして」と挨拶されました。あんまり先生に挨拶なんてされたことなかったので、びっくり。
説明も丁寧で、笑顔もあり、わかりやすく、話しやすい先生でした。
大学病院に入院してたときに、多分一回見たことあると思うけど、よく覚えてない。当時からウワサは聞いていたので、勝手に親近感はあるんだけど。
さて…今回は「良い先生」だといいなー。
もう、治してくれとは言わないけど(かなり普通の生活してるし)、「分かってくれる」先生に出会いたいよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-10-15 23:01:20
私もお医者さんから挨拶されるとビックリします
よい先生だといいね
返信する
Unknown (ありす)
2008-10-16 21:38:54
病院はなるべく近くがいいよね~!
ありす数年通ってた皮膚科をやめて
会社の近くに変えたもん。。
すぐに行けるし。。

ホント「分かってくれる」先生だといいね☆
返信する
Unknown (はまるり)
2008-10-21 21:15:57
はる→でしょー。
…ますみじゃなくて、はるね?

ありすさん→近くっていっても40分ぐらいかかるんですけどねー。迷子になるし…。
会社の近くって便利ですよね、会社はいつも行くとこだし!
返信する