*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

初六本木ヒルズ。

2006-12-13 21:17:28 | 遊遊
遅ればせながら初めて六本木ヒルズに行ってきました。
福山さんの写真展がやってたので見てきました。
写真展に来た記念にストラップぐらい買いたかったけどあんまり可愛くなかったので買わなかった。
そんでランチしました。中華懐石なるものを食べました。

少し油っぽかったので、この揚げ物コーナーがサラダだったら良かったのに…と思った。
そしてお買い物のため慣れた新宿へ。

でも大人の男の人向けの店は行ったことがなかったのでよくわかならなかった。
自分のものは靴とワンピース(地元の店で目をつけていたが売れてしまってなかったものをたまたま発見!)を買いました。

初めてのぶりんにも会えたし、楽しかった。

冷汁もおいしいし。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (fancyahre)
2006-12-14 08:41:04
冷汁うまそ~

返信する
さっそく。 (はまるり)
2006-12-14 14:38:09
一種類だけ食べたけどおいしかったよー。
あと二種類
返信する
Unknown (fancyhare)
2006-12-14 18:39:55
く~地元で探してみよ~
返信する
あの冷汁は (はまるり)
2006-12-14 21:15:30
宮崎のおみやげやさんだったんだね。
お店入っても全然気付かなかった。
返信する
実は。。。 (ありす)
2006-12-16 13:11:50
東京人のくせに未だに六本木ヒルズに
行ったことがなかったりして
新宿も苦手で西口と東口を間違えるレベル
本当に東京人なのか?って自分でも不思議になる、、

靴とワンピ買ったんだぁ!いいなぁ
はまるりしゃんもカワイイ物大好きだもんね~♪

返信する
でも (はまるり)
2006-12-16 20:50:05
近くだからこそ行かないのかも?ですね。
私は学校帰り&一人暮らし時代に遊びまくってたんで…。
ワンピースはハートの総柄です
すごいかわいいけど…バイト先に着ていくとちょっと浮いた感も…。でも気にしなーい
返信する
見たいなぁ♪ (ありす)
2006-12-17 02:17:28
ハートのワンピース
もし画像載せられたら載せて~!
超興味あるよぅ
返信する