*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

逆立つ毛。

2006-07-12 21:27:36 | ハルンボ
ハルンボは非常に汗をかく。子供ってそうなんだろうけど、ほんとにすごい。
で、ハルンボハゲだから地肌に汗かいてるのが見える。
見えると頭をなでたくなる。なのでなでる。汗が髪に吸収され、図のようになる。
おもしろい。髪がくりんとなる。あはは。
ハルンボの身長が80センチぴったんこになりました。大きくなったねー。ちなみにハルンボの生まれは43センチぐらいでした。

バイトの話しが舞い込んできた。
飛行機が飛ぶとこで。
スポーツ用品のお店で8月から空きが出るらしい。
もしかしたら8月からバイトするかも。
ハルンボのお世話も大丈夫そうだし、みんな協力してくれるって言うし。
金銭面で生活に余裕がほしい。
貯金とかしたい。
今私は毎月もらっているおこずかいはない。
ボーナスのときだけもらう。
それじゃ足りないのよ。
まー欲しいものは買ってくれるけど…。
オンナノコはワガママなぐらいでいいのよ。そうよそうよ。

仕事できたらいいなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2006-07-12 22:13:57
そうよwそうよw

自由に使えるお金が欲しいのよw

でも、無理はしないでね( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
Unknown (なっち)
2006-07-13 08:34:59
そっか~



あたいは一応働いてるからいいけど、はまるりは今はお小遣いなしだったんだね・・・



毎週のように連れ出しててごめんちゃい・・・





でもバイトしても暇なときは遊んでね?
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-14 21:37:26
ますみ→でしょでしょ。

自由になりたいのよ。

なっち→お金ないだろうからって遊びに誘われないなんて悲しいからやめてね?

稼いで遊びましょ!
返信する
ひっじょ~に遅くなりました~!! (ucho)
2006-07-18 17:07:25
すっごく遅くなってごめんなさい!!!

ブログかえたんですね~♪同じグーですね~♪

リンクかえときますね~♪



そうそう、私も八月から普通のバイトをしようとしてたんです。(今の試験監督って一ヶ月に一回なんで)

やっぱり何かと時期があいますねえ。

でも私は正社員として働きたいのですが
返信する
同グー (はまるり)
2006-07-18 21:59:15
uchoさん→スキンが気に入ったのでグーにしましたー。

奇遇ですねー。私もやるのが決まったら8月1日からやるみたいです。

まずはバイトで様子見ですね。
返信する