*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

お買い物。

2008-01-02 21:47:51 | ハルンボ

佐野アウトレットに行ってきました!
シンシアかわいいのあって迷ってしまいました。

この指輪はめちゃめちゃ安かった!値札間違ってるんじゃないかと疑ったぐらい。
欲しかった指輪だったので即買いでした。

これは佐野のイオンで買ったんだけど、これも欲しかったやつ!セールになってたので買いました。見るたびにかわいいなぁーって思ってたんだけど、値段がちょっとね、かわいくない感じだったので…。なので嬉しい。

ばぁちゃんが買ってくれました。はたしてつるりんハルンボに似合うんでしょうかっ??!
この店でハルンボに福袋も買ってくれました。
中身はとっても良かった!
ほんとは違う店のが欲しかったんだけど、100センチの女の子用は品切れでした。


佐野に行くのに、携帯電話のナビ機能で行ってきたの。月額かかるんだけど便利!!ナビ買ったみたいで嬉しくウキウキで行けました。車に付けるナビと変わんないよ、アレ。



今月はお金をかなり使ってしまった。
父の還暦お祝い旅行、自分とハルンボのセールの買い物…。いや、それは必需品さぁ…。携帯…は、まぁ、そんなにかかってないけど、無駄な出費だった…。
シンシア着てお出掛けしたいけど、出掛けたらきっとまたシンシアのセールに行ってしまいそうだからDSでもやっておとなしくしてようかな…。DVDのレンタルでもしてくるか…。

最新の画像もっと見る