*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

バトン4

2006-08-10 22:11:03 | 他他
■部活動は何をしていましたか?

  部活なんてあったっけ?

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

  委員会なんてあったけ?

■友人の数の男女比はどうでしたか?
  
  女クラだったから女の子のともだちしかいなかった。

■放課後はどのように過ごしていましたか?

  バイト三昧!!

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 
  先輩と交流すらなかったような…。
  
■アルバイトはしてましたか?

  ほぼ三年間してました。
  長かったのは酒屋とゲーセン。

■進路相談は順調でしたか?

  専門だから好きなとこ行った。

■文系・理系、どちらでしたか?
   
  国語のみ好きでした。

■高校時代の良い想い出は?

  バイトいっぱいして良い出会いがたくさんあったことかな。

■高校時代の悪い想い出は?

  悪いことなんてあったかなぁ?
  覚えてなぁい。

■高校生のイメージは?

  青春。

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?

 社会に出る前にバイトで世間を知る期間。

★高校生に戻ってもらう人を選出★

  やりたい人どうぞ。

みなさんの高校生活を教えてください(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

最新の画像もっと見る