*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

初めての髪結い。

2006-08-16 22:35:24 | ハルンボ


ハルンボ初めて髪縛りました。
こんなはげでも縛れるもんだね。
でも細いゴムじゃないとだめー。
今度かわいいの買ってあげようね。


フリマやってたので行ってきた。
新品ブーツとハルンボの来年、再来年用の服とイチゴの貯金箱。全部で600円!
いやー、いいねー。
私も今月フリマで出店するから見習って安くしよーっと。フリマは安くなくっちゃね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (fancyhare)
2006-08-17 08:51:25
フリマっていいよね~



はまるりがやるときにいきたいなぁ~

ってどう考えても仕事だ・・・



フリマいつだっけ?

探してないや・・・
返信する
Unknown (ますみ)
2006-08-17 15:13:46
きゃーかわいい

微妙にはまるり見えてる(ノ゜O゜)ノ
返信する
かわいい♪ (ucho)
2006-08-17 17:26:59
服かわいいですね~♪

いちごの貯金箱も☆

これってどうやってお金を取りだすんだろう~と写真の画像をじーっと見てしまいました。



フリマは紫外線に気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (ありす)
2006-08-17 19:27:55
はるんぼ 結べるようになったんだぁ

着々と伸びている証拠ね



フリマって本当に安いんだね!

この新品ブーツを入れて600円

いいなぁ いいなぁ 羨ましい
返信する
Unknown (はまるり)
2006-08-18 17:03:08
fancyhare→フリマは26日だよ!もう着ない服だから捨てるつもりで安く売ってくるよ。

性格上おまけしまくりそうだよ。



ますみ→私が写ってない写真だと髪結いが目立たないのしかなくて。



uchoさん→貯金箱は草の下あたりでパコッとはずれるんですよ。

そうそう一番心配なのは紫外線。危険になったら早退するつもり!



ありすさん→伸びてないようで伸びてるんですね~。

今日ゴム買ってきました

フリマは状態が良いのがあれば最高に安いですからねー。
返信する