牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

そして僕らいまここで生まれ変わるよ

2015年02月01日 | Weblog
ずっと行きたかったタイヤの点検に行ったらスタッフさんから
「古い車なのに意外とキレイですね」と言われました、管理人の牛鮭です。
でもまともな洗車は全くやってないんですけどね。(ナニ



最近色々とやらないといけない中、合間を縫って
MH4Gのセカンドキャラ作りに励んでいる自分。
なんでそうなったか、経緯を簡単に説明すると

妻が可愛い装備を作りたいと要望

しかし自分は今回男性キャラなのであまり意見が出来ない

ならば自分も女性からを作るしかない


大体こんな感じです。(ナニ
で、今朝無事G級に上がれたので見た目が可愛くスキルも自分向きの
サザミ装備を作るためひたすらカニを狩ることに。
意外とすんなり作れたのは実に運が良かったです。(ナニ
それを午前中にこなし、午後は式のためのスピーチを考えた後
実家からもらったカニをひたすら向く作業に没頭。
今日はとにかくカニと縁がある1日でした。(ナニ
ちなみにカニは先ほど妻と美味しくいただきました。(オイコラマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日で色々やりましたが | トップ | おぼえていますか目と目があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事