牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

宝石みたいな日々は終わらない

2024年09月28日 | Weblog
たまたま立ち寄ったブッ〇〇フにてお手頃な値段のフィギュアを見つけたものの、
置く場所ないだろうとグッと我慢、管理人の牛鮭です。
迎え入れるためにはまたフィギュアスペースを作らないといけません。(ナニ



雨降ると聞いていたのですが降らなかったので、自転車でプールに行ったら
今日は休みだと知って愕然とした自分。
でも運動不足は解消したいので、ドラクエウォークのレベル上げも兼ねて色々とサイクリングすることに。
ただ、本来だったら泳いだ帰りにお気に入りの焼き鳥屋で晩酌のツマミを買うつもりでしたが、
まだ開店前だったこともあり別のお店を考えなくてはなりません。
そこで思いついたのがとある精肉店。
いつもは土曜はやっているものの日曜は休みなことと、
土曜は泳いでからその道中にある焼き鳥屋に行くことでここには寄れなかったのですが、
この機会に行ってみることに。
そしてロースかつを1枚買ってきました。
地味にここのカツで矢場とんしてみたかったんです。(ナニ
この後の晩酌を楽しみにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ買っちゃいました | トップ | 迷いなく包み込む温もりに出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事