牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

リミッター制限なし

2008年02月29日 | Weblog
約1ヶ月ほど待った電撃4コマvol50、
待った甲斐があったと感動、管理人の牛鮭です。
個人的に今回ツボったセリフ、「でかくて高くて面倒くさ!!」。(ナニ



昨夜色々な流れで、本日
友達とカラオケに行ってきました。
カラオケ自体、この前の24時間以来です。
・・・早くhtml化しなきゃな。(ナニ
それは置いといて。
というわけで色々と歌ったのですが、
1つ気付いたことが。
というのも、普段自分て誰かとカラオケに行く際、
あまり他とレパートリーが被らないようにそれなりに配慮しています。
ですが、この友達との場合は
それが出来ないんですよね。(汗)
まぁ、要はレパートリーが多分に被るからなのですけど。
そのため、全力全開で歌えるのでかなり気分爽快します。
また機会があれば一緒に行きたいものです。



コメントヘレス
観月さん、そうだったんですか、普段から声優をあまり気にしないタイプなんで
ぶっちゃけ今知りました。(核爆)

Horamigoさん、そちらも卒業おめです。
まだ職場はどうなるか分かりませんが、とりあえず
しばらくはお祭り会場付近で研修になりそうです。(ナニ
まぁ、またカラオケ行きましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生か死か | トップ | こういう理由になるのは最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事