牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

傷つきながらも・・・

2008年02月15日 | Weblog
帰ってきてからひとっ風呂浴びた後、
8時間ほど爆睡、管理人の牛鮭です。
疲れはとれたようなそうでないような。(ナニ



さて、昨日今日で自分は何をしていたのかというと、
マイミクの人は中継を見ていたと思うのでご存知だと思いますが、
そうでない人向けに書きますと・・・

















































24時間1人カラオケしてました。(核爆)
まぁ、詳細は近々、久々にhtml組んで報告しますので。
というか、明日飲み会なのに
このノドの状態は軽くヤバイか?(滝汗)
明日までに出来る限り治さなければ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、久々な気がする・・・ | トップ | あんなに知りたくなかったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事